季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

のんびり♪湯ったり♪入ってみやれ~・・・ブログ更新しました!♪

2017-05-15 10:07:40 | 日記
お早う御座います!外気温6℃と・・・晴れ天気の朝でしたが・・・薄雲が広がって来ていますね。大型連休の後遺症(消極性)が出るのかなと・・・R252六十里峠再開通も有り先週末は動きが良かったですね!後は遅れ気味の山菜芽吹きが、功を奏して居るかなと・・・。大塩温泉成分:二酸化炭素泉(天然ミネラルウォ―タ―)・鉄泉・塩化物泉の三種混合自噴(自然噴出)泉ですね。源泉温度39.3℃と・・・浴室浴槽加温時40.5℃露天風呂浴槽は源泉の間々湯口は両泉共飲湯可です。(整腸・便秘解消・二日酔い・炭酸による血管拡張・美肌・鉄分塩化物泉による効能等々)のんびり♪湯ったり♪入ってみやれ~!季節限定露天風呂源泉画像は、前回と変わらず掲載しませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日こそ温泉日和を感じられ... | トップ | 優れぬ天候に空仰ぐ・・・ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。