季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

昨日までの気分が一変する様な大雪に・・・ブログ更新しました!

2017-03-08 10:34:28 | 日記
お早う御座います!外気温は-7℃と・・・。未だに降り続いて居ますね~・・・朝庭で40センチぐらいでしたが、現在50センチ越える勢いですね~・・・。明日フェルトが出てて、ほんわか陽気でした昨日から比べると・・・春先と真冬の差が出て仕舞いましたね(苦笑)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春来たりなば・・・春は其処... | トップ | 此の風雪が風菌を運んで来た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。