季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

久々のチビ宝塚登場!・・・ブログ更新しました!

2017-07-14 10:26:13 | 日記
お早う御座います!外気温は16℃と・・・雨上がりのせいも有り蒸れ暑い朝ですね・・・只見川の河川敷きも有り、川霧に助けられて居ます。国道まで上がると女将も大汗をかいて、たつみ荘へ逃げ帰り、食堂の窓際から離れません。川風が涼やかで堪らないみたいですね!久々のおチビ達の画像を・・・自己主張等は勿論、誰のひょうきんさを受け継いだやら・・・「おいた」も見つかりママからお叱りが・・・ドライバー???居眠り運転に為りそうですね・・・。保育園の七夕飾りにうっとり・・・妹の手拍子で♪ささのは~♪さ~♪らさら~♪・・・?!将来の宝塚?・・・(笑♪)二人とも大塩温泉が大好きと・・・!♪我々の宝塚ジェンヌですね!(苦笑♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近年梅雨は入り難くく抜け難... | トップ | ポケモンのGMに為っている... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (むねりん)
2017-07-20 05:45:30
おじいちゃん似?お母さん似?
(職場主催の説明会にお越しいただきありがとうございました)
かわいいですね、癒されます。

最近仕事が忙しく拝見できていなかったのですが、豪雨ご無事で何よりでした。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。