季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

7月も終了と言うのに、東北梅雨明けにならず・・・ブログ更新しました!

2017-07-31 10:44:55 | 日記
お早う御座います!外気温は16℃でしたが・・・湿度が高く蒸れ蒸れの朝でしたが・・・9時過ぎた辺りから、そよ風程度の風が出て来ましたら・・・曇り空ですが、湿度が飛んだ見たいに、サラッとし始め涼やかな状況ですね・・・!?何か面白い陽気ですね・・・?!今日で7月も終了!明日から8月ですが・・・東北は梅雨明けに為らず・・・?!雨の多い月でしたね・・・只見方面は災害も・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車の当たり外れが凄すぎます... | トップ | 季節観がずれ込む梅雨明け無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事