くわ仙のブログ Be a persuasive breeding technology

羽化情報・飼育情報を中心に不定期発信します。

LOG(マルタ)ライン

2009-05-11 18:48:20 | 蛹化
今日は猛暑で29℃まであがりました。昨日までブリ部屋は暖房設定でしたが、もう冷房設定に換えないと蛹組みはまずいですね。セット組みはちょうど良いのですが・・・そろそろ現在 私の唯一のカブブリードのゾウカブトが蛹化していると思いますので近々チェックしないといけません。
今回の画像、LOG(通称マルタ)ラインの蛹が上がってきましたが、これまた小さいですが魅力的な顎ラインですね。頭部のディンプルが激しそうですが、このまま顎痩せしないで羽化してくれれば結構太いはずですが・・この親のマルタは顎先まで立体的(丸太)でボディもディンプルが激しいですがまさにボディビルダーみたいで次世代への独特形状の継承を期待しているラインです。
ところで、このブログは結合画像を除いて、基本的に1タイトル1枚しか画像掲載出来ないのでしょうか?(おおぶちさんは複数枚載せられている様な?)複数枚サムネイルで掲載出来ると便利なのですが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠、こんばんは。 (おおぶち)
2009-05-11 22:11:17
私の所も別の部屋に蛹化しているのか、羽化しているのかどうなのかは外からでは分からないCHAVEZの瓶が有るので、それを別の部屋に移動しないと今日は31℃くらいになっていました。

LOGラインも凄い顎していますねー。
素晴らしい特徴のある血統を大切にブリードされている事が伝わってきます。
ボディービルダーの響き良いですねー(笑)
私の目指す個体はそんなイメージをしています。

画像につきましては、この画像を使用するという所では1枚しか貼り付けられませんが、複数貼り付ける場合には、画像フォルダにアップしておいた画像のURLをリンクタグで貼り付けてるだけです。

HTMLで編集するとタグが使えるので便利だと思います。

Unknown (くわ仙)
2009-05-12 01:43:22
今晩は、おおぶちさん。
私のHPのタイトル MrOLYMPIA PUMPING IRON・・・はまさしくボディビルダーの最高峰
Mrオリンピアのビデオのタイトルなんですね。若き頃のAシュワルチェネガーやフランコ・コロンボや超人ハルクのルーフェリグノが出てますよ。知ってる人いるかな?
それと画像の件アドバイスありがとうございます。HTMLで編集してみますね。
そうだんたんですかー! (おおぶち)
2009-05-12 23:35:03
私としてちょっと恥ずかしい気持ちです。
IRONMANを定期購読していながら、気づいて無かったです。
ビルダーの最高峰の大会がタイトルなんですね。

MRオリンピアは知っていましたが、ぴんとこなかった私が情けないです。
シュワルツネッガーは伝説になっていますよね。
私のHPのタイトルもボディービルダーから来ています。 ここだけの話ですけど。
彼は背は低いけど、すごいポンテシャルだと思います。

画像はHTMLを使えば、いくらでも画像を貼ることが出来ます。
私も知りませんでした (くわ仙)
2009-05-13 18:43:05
こんにちは、おおぶちさん。20年ぐらい前にボディビルに興味があり大阪の京橋にあるワールドジムに通ってた頃にみたビデオかTVのネタです。当時はリーヘイニーやショーンレイが全盛だったような気がします。最近の事は全然知りませんのでデクスターがビルダーの名前とはビックリですね。てっきり例のアメリカのTVドラマのタイトルかと思ってましたから

コメントを投稿