究極達人組本部(ブログ版)

9月になりました。8月は猛暑で大変でしたが、9月はどうでしょう。

金沢食料

2005-01-23 23:22:06 | 
毎週恒例行事になりつつある「ティーダ燃費報告」は、今週あまり乗っていないためにデータが取れず、来週に持ち越しとなりました。謹んでお詫び…しませんが(殴)

で、毎週土曜日に、レスポンスから、都道府県別の「e燃費」で集計した週刊ガソリン価格ランキングがメールで送られてくるんですが、気になるのは、いつも石川県が上位に定着していること。富山県は常に30~40位くらいをうろうろしているってのに_| ̄|○

ま、原因は分かってるんですが(笑)。それは…

金沢食料

これしかありえません。金沢のガソリン価格は、明らかにここのおかげで安くなっていると思われますんで。たぶん、金沢でe燃費使っている人たちは、結構な割合で金沢食料、もしくは金沢食料に価格で対抗した周辺のガソリンスタンドで給油しているのではないかと思われます。なので、ランキングで異様な安さになって現れているのではないかと…。てゆーか、金沢食料から遠く離れたところは、特に安くも無く普通の価格だったりするんですが(汗)

それにしても、なんでもベスト店いうところの、車・カー用品・バイクにある「ガソリン[レギュラー]」という項目を見てみましょう。
「使ってよかったレギュラーガソリンのメーカーは?」っていうやつなんですが、なんとビックリな結果が出ていたり。

金沢食料が第1位かよマジか

いやービックリしました。金沢食料ってすごいんですね(?)。ってゆーか、

金沢食料って、ガソリンメーカーだったんですね

最新の画像もっと見る