もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

人間ドックへ

2017年06月14日 21時00分50秒 | 日記
数年ぶりの満員電車に揺られ
人間ドックへ行ってきました。

去年は転職したてだったので
街の無料の簡易的な健康診断しか受けなかったので
ちょっとドキドキ。

検査場所はかなり古い感じのビルで
身長体重測定は
かなりのアナログでした
( ̄▽ ̄;)

一通り検査し最後に
バリウム飲んでグルグルまわされ
無事終了ー

結果は約3週間後。


それにしても
毎度感じることだけど



本当に検便が苦手
(ーー;)

いつもうまくいかず
水にドボン!とかしてしまう。。。

今回も二回提出しなければいけないところ
一回分のみ。

なんで今時のトイレは
検便しにくいの?
Σ(ノд<)

ウォシュレットが付いてると、逆向きに股がれないし
水は結構上までたまってるしで
うまくとれないよっ!


来年も同じこと思うんだろうなぁ

とりあえず
結果が問題ないことを祈ろう
(; ̄ー ̄A
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団乾燥機ー | トップ | お初だねー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む