もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

萌え満喫

2017年05月03日 20時17分34秒 | オタク

静岡から上京してきたヲタ友っ娘ちゃんと
お買い物へ~

まずはヲタ友っ娘ちゃんのリクエストで原宿へ。

なんでも
お気に入りの靴屋さんと洋服屋さんがあるらしく
そちらでお買い物。

背の低いヲタ友っ娘ちゃん
ヒールが13センチもあるブーツを購入。

それでも私よりも低かったので
二人で笑った。
( ̄▽ ̄;)はは

その後
表参道でランチして

秋葉原へ!


久しぶりの秋葉原~
めっちゃ萌えたー
(〃∇〃)

息子へのお土産もしっかり購入し
お茶してバイバイ
(´ー`)/~~

はぁ~
萌え満喫したよぉ
楽しかったです♪

そうそう
原宿の洋服屋さんで
親子に間違えられ、
娘のいない私はちょっぴり嬉しかったです
(* ̄∇ ̄*)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっぱりしたー♪ | トップ | メロンパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む