もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

やっと落ち着きました

2017年03月21日 18時32分38秒 | 日記
ようやく大学も決まり
手続きも済ませ

やっと心から落ち着けました
(T▽T)

年末からの息子との冷戦状態は
実はずっと続いており
卒業式で約二ヶ月ぶりに顔を見る。
と言う
親としてどうなんだ状態だったのですが

大学が決まり
入学式用にスーツを買いに行かねばならず
半ば強引に日程を決めて買いに行った時に
何もなかったかのように私は普通に話しかけ

ギスギスはしてたけど
返事もしてくれ
その日から
食事も一緒にとり、会話もするようになりました。

うぅ
受験が終わるまでは!
と、耐えた甲斐がありました(T△T)

でもね
さすがアホな母は
入学書類の締切日を
大大大勘違いしていて
締切日を過ぎていて大慌てですよ( ̄ロ ̄lll)

入金はギリギリ間に合っていたので
書類は遅れても許してもらえました。

ありがとう大学様( T∀T)

入学取り消しされたらどうしようかと
この連日気がきじゃなかった。。。

というわけで
やっと落ち着いた次第です。

はあ~
今夜は飲むぞ
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱい | トップ | うまい! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (やすこ)
2017-03-21 22:24:57
そして、お疲れさまでした。
いろいろあったことが、親子の財産ですよね!

うちも、ようやく落ち着きました・・・
☆お返事☆ (おく)
2017-03-22 21:06:22
☆やすこ様

やすこさんのおうちも落ち着いたのですねー
お互い苦労しましたね!
(T_T)ご苦労様です。

本人が親になった時に
「俺もこんなことしてたなぁ」なんて
思い返して苦労をわかってもらえれば
それでいいのですが
その前に結婚出来るか怪しいですわ
(^^;はは
Unknown (ユメ)
2017-03-22 21:08:43
おめでとうございます☆
そして、お疲れ様です。

長い冷戦状態だったのですね・・・
お互いぎくしゃくして辛かったと思いますが
いつもの日常(?)に戻ったようで一安心☆
良かったです(^ー^)
☆お返事☆ (おく)
2017-03-23 21:45:30
☆ユメ様

ありがとうございます(^^)
受験が終わるまではもう本当に
気がきじゃなかったです(;^_^A
相変わらず尖った生意気な事ばかり
言っていますが
適当にあしらっています(笑)
息子さんを二人も育てたユメさんを
尊敬します!(_ _)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む