もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

血圧計

2014年07月15日 10時04分58秒 | おく
日曜日は
ものすごい頭痛に襲われ

一日布団から出られず
最悪。

普段頭痛持ちではないので
かなりキツく
このまま頭痛で死んでしまうかと思ったほど。

夜には落ち着き
昨日今日と頭痛は出なかったので
出勤もしています。

先日の血液検査の結果では
異常なしとのことで

内科的には問題がないそうです。

それでも血圧高かったら薬を処方するから
一週間様子みなさい
とは言われたけれど

日曜日の頭痛で恐ろしくなり
昨日ネットで血圧計買いました
(*_*)

とりあえず今夜から測って
土曜日に脳神経外科へ
行ってこようと思います。。。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんどくて | トップ | 脳神経外科へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トン)
2014-07-16 23:59:49
大丈夫??
血糖値とか調べた?
テレビで血糖値低下はわかりにくくて、危険と放送してたから、、
気候の変化のせいもあるかな?
無理しないでね~
☆お返事☆ (おく)
2014-07-20 12:34:27
☆トン様

ありがとうー(T_T)
血圧はだいぶ安定してきたし
肩と首の凝りがものすごく酷い以外は
落ち着いてきました。
6月に健康診断したときの血糖値は
高いくらいだったので
そちらは大丈夫みたいです!
心配してくれてありがとうです(ToT)

コメントを投稿

おく」カテゴリの最新記事