もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

思い出せた

2017年07月14日 19時04分00秒 | 日記
眼科に行ったら
待合所で、見たことのあるおばさまが座っていた。

うぅーん
絶対どこかで会ったことあるはず。

でも
思い出せない(-_-;)

会話はしたことがないけど
結構な頻度でお会いしているはず。。。


誰だっけー
うーん


あっ!(・o・)

ジムでよく会うおばさまだー!!

思い出せた~(*´∀`)♪

最近
「あの人誰だっけ?」
と、思い出せないことが増えたけど
今回はなんとかすぐに思い出せて
よかったわ~( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれからー | トップ | かっこよかった~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユメ)
2017-07-16 18:58:19
イーーっとなりながら思い出そうとするのは
脳の活性化に繋がるらしく、いいそうですね☆

私は前に「メリル・ストリープ」の名前を
3日かかって思い出しました(笑)
ネットで調べればスグなのですが
自力で思い出そうとして(おかしいでしょ・笑)
☆お返事☆ (おく)
2017-07-22 13:15:22
☆ユメ様

わかりますわかります!
きーってなりますよね(^_^;)

私の場合、有名人ではなかったので
検索もできず、ものすごく考えてしまいました。
脳の活性化できたかしら(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事