もっと前を向いて歩いて行こう♪

思春期ど真ん中の息子と二人暮らし
マンガ、アニメ大好きー♪な
オタクな母の日記でございます

機種変したよー

2016年12月13日 16時51分23秒 | 日記
バッグの中に入れているだけなのに
勝手に電源落ちることも増え

とうとう機種変しちゃいました( ̄▽ ̄;)

しかも
店員さんのに勧められるまま
タブレットも購入。

てへっ_(^^;)ゞ

年明けまでは前の機種にがんばって欲しかったけど

新しい機種で
新しい年を迎えます~♪
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画【ファンタスティックビーストと魔法... | トップ | 誕生日ー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユメ)
2016-12-14 21:40:03
新しいスマホの使い心地はいかがですか?
だいたい2年ほど使うと買い替え時のように
言われてますが、どうなんでしょうね・・・

「携帯依存症」という言葉を他人事のように
思ってましたが・・・
今や手放せなくなってしまってるような...(-_-;*)
☆お返事☆ (おく)
2016-12-18 23:43:02
☆ユメ様

新しいスマホは
とても充電が長持ちでびっくりです!
(^_^;)
前の機種がとても気に入っていたので
ちょっと寂しいですが
新しいスマホも大事に使いたいと思います!
(^^)/
☆お返事☆ (おく)
2016-12-18 23:43:02
☆ユメ様

新しいスマホは
とても充電が長持ちでびっくりです!
(^_^;)
前の機種がとても気に入っていたので
ちょっと寂しいですが
新しいスマホも大事に使いたいと思います!
(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む