だいちぶろぐ

だいちの成長記録です。

もうすぐ夏休み。

2017-07-13 00:11:06 | Weblog
頑張るしかない。
暑いよね。。恐ろしい。。

涼しげながくぽん。そうでもなかった。

さっき、色々と不安に。
やれるのか、私。

誰も助けてなんかくれません。
そう、頑張るしかない。
ぷつん、と糸が切れないか心配。
そのときくらい、たつがいてくれる、かな。

岳に振り回される日々。
かわいいんだけど、かわいいんだけど、
イライラー!ってなる。
今の時期、期間限定。知ってる。
でもそれはそれ、これはこれ。

大地は小生意気なこと言うけれど
彼なりに成長はしている様子。
そらは相変わらずおバカちゃんだけど
いつも友達に囲まれて楽しそう。
岳もギャーッでなるけれど
色々わかってきている様子。

兄弟、みんな全然違う。
そらは将来、フリーターになりたいそうな。
それは心配だけれども、それぞれたのしみ。
ママも自分のことも頑張らなくちゃだな。
不安ばっかりじゃ、いかん。

まだ起きてないことを不安に思っても意味ないと
だれか言っていた気がする。
その通り。
いろんな事態は想定して準備するけど
ただ不安に思うだけでは、時間もったいないね。

とりあえず、睡眠大事。
おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授業参観、野球応援 | トップ | 連休が終わっちゃう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。