だいちぶろぐ

だいちの成長記録です。

平日。

2017-01-30 23:40:55 | Weblog
大地は遊びに行ってしまって
そらのお友達を探して探検。
お友達はいなかったけど
空き地で遊んだよ。こんな場所がまだあるのも
子育て中にはうれしいね。転んだ岳を救助。
ありがとう、そら。

お風呂上がり、そらに岳をお願いして
ママはドライヤーとか。
大地はゲームしてた。まったくもう。

ばあばと久しぶりに話せて良かった!
がんばるよ、私は!

そらが「ママ、パン焼かないの?」って。
週一くらいじゃ少ないでしょうか。。
やる気に波があって
毎日が手作りおやつというのを
デフォルトだと思われるとちょっと困るー。

でも、そらはすごく喜んでくれるから
なるべく頑張ろうと思います!
そう、頑張るのだ、私!!!
無理のない範囲で、ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ。 | トップ | 寂しいから。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿