だいちぶろぐ

だいちの成長記録です。

連休が終わっちゃう。

2017-07-17 21:13:46 | Weblog
パパがいなくてやっていけるかしら。
明日から本当の意味?での夏休み開始よ。
くー!!!負けないんだから!!!

兄達の水筒に憧れているけど
カバーがないのでヒモをガムテープでつけた。
その帽子、汗と土だらけなんだよう。。
まあいっか、と思うしかない。脱いだユニフォームやらカバンやら
玄関ごちゃごちゃ。
がんばれ。がんばるんだ、ママ。。

土曜日は大地が7時集合。試合をみたよ。
そらはお昼から。
日曜日は2人とも9時だったから
パパと岳と会員制スーパーへ。
野球が早く終わったから
夜は久しぶりにみんなで外食。
月曜日は大地は7時半集合で試合だったから
高校野球応援へ。そらはお昼から。
野球三昧の連休です。
パパ的には嬉しいだろうね。

野球があって、遠くにお出掛けは難しいから
家の中を片付けたりできるよ。
外は暑いしね。
夕方、お散歩がてら野球を見に行くのが
ママはとっても楽しみな時間。

連休、終わっちゃうのが寂しい。
早く寝て備えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ夏休み。 | トップ | 三兄弟、ゲーム中。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。