だいちぶろぐ

だいちの成長記録です。

運動会とか、とかとか。。

2017-06-12 11:53:08 | Weblog
もう6月12日だと?!
毎日なんだかんだとバタバタしてる。
仕方ない、仕方ないんだけど
余裕が欲しいなぁ。

今年はパパが小学校のお手伝いをしてくれて
そのバタバタもあるんだけど
野球の役員とか当番とか
習い事のあれやこれやとか
普段の生活だけでもギリギリ感あるのに
これに仕事と保育園やルームが加わると
無理じゃないかと思う。

いやね、やれるよ、やれるとは思う。
でも長くはできなくて身体を壊すとか。
イライラMAXとか。
ブルーです。想像するだけで。

そう、運動会がありました!
パパ含め、みんながんばりました!
今年はばあばしか来れなかったけど
来年はみんなでお弁当食べられたらいいね!お疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近 | トップ | デイキャンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。