FJRと共に 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3度目の車検

2017-07-14 12:43:13 | 日記
車検満了日まであと1カ月‼️1カ月前に受けます。

2年も経つから全く思い出せない😰

この書類に記入🖊

書き方の説明、記入後、印紙と自賠責保険

完成した書類を提出してラインへ

この検査官ヤバイ😰普通、車体下に潜るか😨

なんか指摘してる?おかげでライン大渋滞😡私もやられました😡無駄な出費、1440円、どこにでもいるんだなこういう奴は👊

なんかシールの様式変わった‼️テスター屋さんもあの検査官ですかって😱第2ラウンドまで待てばって言われたけど、再検査にはおらんかった‼️待てば良かった😭

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園予選‼️ | トップ | 日勤ツアー🍺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。