今日からダイワブルーベリーランド始めます。

ベリーランドに行けず(雨、風、低温で)ブログの入力を山田さんに教えて
いただいています。

6-18-移植用の穴堀り

2017-06-18 08:52:16 | 日記
今朝 同好メンバーが早朝6時に集合。
 8人があつまりました。15個くらい掘って あります。
 移植の方が 終われる速さです。
穴掘りが終わってからの 早朝カフエの様子に 今度コーヒを
 持参しょうと思います。
朝6時は すでに太陽は上の方に 涼しげな空気、秀峰駒ヶ岳の
 姿を見ながら、同好の人たちが小汗を出して 実りの話をしながらの
 語らいは必然長生きの材料になります。
 散歩途中の人が立ち寄っても話がはずみます。
 笑い、が生まれる BBランドになってきました。 










ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の移植、うど2株 | トップ | 移植用穴ほり15個 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。