たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

6月17日 横田基地 Western Global Airlines MD11

2017-06-17 17:25:06 | 横田基地(Yokota Air Base)
久し振りに横田基地に行ってみました。
昼過ぎに最近飛来しているウェスタン グローバル エアラインのMD-11が降りてきました。
3発機は希少価値になっているので撮れるうちに撮っておきたいです。





MD11が降りる前に上がったギャラクシー


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村
『航空』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017秋川鮎解禁 | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (天空猫)
2017-06-18 09:57:11
昨日は良い天気だったので、狭山方面へお出かけしていました

道路を走っていると、入間基地方面が気になるんだけど、

土曜日のせいか、何にも上がりませんでした

土日は横田の方が動きがあるかしら・・?

ちょっと残念だったです

こんばんは (たつなお)
2017-06-18 19:35:13
天空猫さん

昨日はよいお天気でしたね。

自衛隊は基本的に土日お休みですよね。

横田は中継基地なので大型機がたまに飛来する程度なので暇な飛行場です。

土日に行っても飛んでいるのは地元のセスナだけなんて日も珍しくないです。

たまにびっくりするような大物が飛来するんですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL