たつなおの飛行機日記

横田基地を中心に撮影した飛行機を紹介しています。
最近、時々脱線します。

10月22日 入間基地 ブルーインパルス

2016-10-22 14:25:41 | 入間基地(Iruma Air Base)
明日の観閲式で飛ぶブルーインパルスの撮影に入間基地に行きました。
1年振りにブルーインパルスを撮影しました。
いつもワンパターンの真横狙いなので、単焦点1本で撮影しました。

8:47 1番機が松島から到着




12:37 観閲式予行に向けて離陸










にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VMFA-232 Red Devils F-4S時代 | トップ | 10月23日 横田基地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーインパルス (天空猫)
2016-10-23 01:39:14
昨日から、入間基地に来ていたのですね

時間をどうやって知ったのか、不思議に思いますが、

撮影に時間が掛かったみたいで、大変でしたね

ブルーの姿を見ると、入間基地航空祭ももうすぐだな・・って思いますよ
おはようございます (たつなお)
2016-10-23 08:32:28
天空猫さん

ブルー展開時は前日に来て予行をするのがパターン
なので行ってみました。

今日の方が天気がいいですね。今日はこれから横田
にオスプレイを撮影に行こうかと思っています。

昨年の入間基地航空祭に飛来したブルーの帰投を撮
影して以来のブルーの撮影となりました。
もうすぐ入間基地の航空祭ですね。

コメントを投稿

入間基地(Iruma Air Base)」カテゴリの最新記事