たつみファクトリー ブログセクション

気ままに、書きたいことがあるときだけ書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔女宅 ヴォーカル・アルバム

2005-07-24 15:16:45 | 音楽
中学生の頃に友達に借りて聞いたことのあったアルバムを、
今日レンタルしてきて随分久々に聞いた。

で、驚いたのが一部の曲を歌っているのが宝野ありかさんだったということ。
宝野ありかさんといえばALI-PROJECTというユニットで
聖ルミナス女学院の「LABYRINTH」や、ノアールの「コッペリアの棺」、
最近ではローゼンメイデンの「禁じられた遊び」を歌ってらっしゃる方。
まさか中学生の頃にすでに彼女の歌声を聞いていたとは……。
あずみさんもいいですが、ありかさんもいいですよ。

ちなみにこのアルバムの中で好きなのは「めぐる季節」、「黄昏の迷い子たち」、
「魔法のぬくもり」です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう整体 | トップ | 恒例の電車男レビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka@ジブラー)
2005-07-26 02:56:00
あぁ懐かしい...



イメージアルバムとかサントラに混じって、まだどっかにあるはず>ヴォーカルアルバム



高山みなみさんのキキの朗読CDとかハイテックアルバムなんかもあるし

カキコありがとうございます! (龍見)
2005-07-26 22:05:10
懐かしいでしょー。

もう15年位前の話ですか。

数えてみて改めてびっくりしてしまう。



そりゃ年もとるわな……。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む