timidとtimbuktuの間

好きになるのと嫌いになるのは難しい。

自動販売機

2008-07-16 21:23:38 | 日常
学校から家への帰宅途中、道端にある自販機の前で、怒鳴ってる男性を目撃しました。

その人は、自販機にお金を入れてもカウントされず、下から出てきてしまうという、ありふれた現象に遭遇してしまったらしい。

そんな自販機に向かって男性は
「俺に買うなってことか?」
とか
「買わせないつもりか?」
とか
「このやろ~」
とか罵声を浴びせてました。



なんだろ。この切ない気持ち。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーし)
2008-07-17 14:19:52
切ないのはきっと

このブログが年刊になってるからなのさ
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-27 14:40:34
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 21:34:19
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww