マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

キリレンコ、準決勝へ(AIGオープン)

2005-10-07 23:50:22 | マリア・キリレンコ
AIGオープンの女子準々決勝が行われた。結果は以下の通り。

(8)ミルザ 2-1 (1)ズボナレワ 5-7, 6-2, 6-4
(4)キリレンコ 2-1 クレイバス 6-2, 4-6, 6-2
(2)バイディソバ 2-1 アービドソン 2-6, 6-3, 6-2
(3)ゴロヴァン 2-1 (5)杉山 3-6, 6-2, 6-2

ミルザがベスト4に一番乗り
キリレンコとバイディソバが4強対決へ
杉山、ゴロバンに敗れ準々決勝敗退
Google ニュース検索

明日の準決勝
バイディソバ vs. キリレンコ
ゴロヴァン vs. ミルザ

誰が勝っても決勝もおもしろそう。
明日は都合がつかないのだけど、決勝戦は見に行く予定。

またキリレンコはドゥルコと組んでいるダブルスで決勝に進出。
明日、浅越・ベント=カブチ組と優勝を争う。
キリレンコ組が決勝進出
この記事によると
"キリレンコのインタビューもダブルスの後に行われ、「今年の目標はトップ30を切る事で、この後ももっと練習して良いプレーヤーになりたいと思っています。来年の目標は具体的には分かりません。」とキリレンコは語っていた。
今日の勝因はネットで多くポイントが取れたことだと語り、明日はシングルスの準決勝とダブルスの決勝とを行う予定だが、「少し疲れてはいるが、リラックスする時間はあるので明日は大丈夫。」とコメントし、単複優勝に向けて意気込んでいる様子だった。"

人気blogランキング(テニス)

マリア・シャラポワ DVD 素顔のままで


アマゾンで「シャラポワ」をサーチ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tバック (総長)
2005-10-17 15:24:37
どもー♪



何度かTバックしたんですが … _| ̄|○



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。