マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、今日はドバイ

2007-11-13 23:29:43 | マリア・シャラポワ
マリア・シャラポワ、今日はドバイに。

早くもマドリードを離れ、ドバイライフスタイルシティという不動産開発のイベント(?)に参加。

テニスを含む立派なスポーツクラブ(アカデミー)をもつ高級住宅街らしいんだけど、このスポーツクラブ造りをシャラポワの所属するエージェンシーが担当している関係でマリアが借り出された模様。

マリアも格安でここに家が買えるかも? まあ格安でなくても買えるだろうけど

そして、今年はこのままドバイでバケーション?

シャラポワ関連アイテム(本、雑誌、DVDなど)はこちら



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-14 07:05:23
ははは・・・マリアちゃん、お疲れ様です(笑)
IMGは人使いが荒いですね~
でもまあこの時期に他のカテゴリーから有名選手を引っ張りだすのは大変ですもんね。
マドリードからだって十分遠いと思いますが・・・。
以前彼女はモルディブに行きたいって言ってましたけど、今年は無理そうですね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。