マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、準優勝(ロジャースカップ)

2009-08-24 07:32:52 | マリア・シャラポワ
惜しくも優勝はならず。
カナダ・トロントでのロジャースカップ決勝で、マリア・シャラポワは第4シードのエレーナ・デメンティエワに4-6,3-6のストレートで敗れ、準優勝に終わった。


ダブルフォルト10回、許したブレイク5度。うち第1セットにそれぞれ9回、4度、と集中してしまった。

シャラポワのコメント
「私にとってはとてもいい1週間だったと思う。6試合も戦えたことは、USオープンにつながる。とてもいい準備ができたと思っている。」

USオープンは、来週開幕です!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん。 (ぽこななみ。)
2009-08-24 11:18:53
デメちゃん、強くなってるんだなぁ。
もともとすごいハードヒッターだし、
サービスが悪かっただけだからねぇ。
でも、マーシャ、よくがんばったね。
デメさん (tats-22)
2009-08-24 20:33:27
外国のメディアはデメさんを「ハードコートスペシャリスト」なんて書いてます。
そんなに強かったかなあ?
それに、ウィンブルドンでもベスト4で、セリーナに対してあと1歩だったし、ちょっと失礼なような・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。