学校の様子

学校の時々の様子をお知らせします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

児童会選挙立ち会い演説会・投票

2016-12-06 14:45:31 | Weblog

12月2日(金)に、来年度児童会会長、副会長候補者の立ち会い演説会と投票が行われました


各候補者、責任者ともに堂々と話すことができていました

みんなも真剣に、話を聞くことができました


これまでの選挙活動や、今回の公約を聞いて投票を行いました

来年度の田富南小学校のリーダーを決める大切な1票です

1票の重さを感じながら、投票に臨んでいました


今回の思いや、公約を胸にこれから頑張っていってほしいと思います









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南小ふれあい祭り  | トップ | 5年生 正月飾り作り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む