♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

来年のために

2016年10月16日 | その他


  みかんが色づきはじめたころ


      


 ビワの木では、


  

 もう、花めをつけ始めました

 去年は枇杷がたくさんなったのですが、

 今年は、2個しかなりませんでした

 来年はたくさん実をつけるといいな~~~

 

 今日は秋晴れで、気持ちのいいお天気です

 素敵な秋の一日を~~~♪


       
      ガンバレ~~♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん | トップ | チョウチョさんとてんとう虫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む