♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

青いセーター

2017年02月22日 | 手作り小物


    青いセーターです


  


 極太の毛糸で編みました

 画面では真っ青に写っていますが

 実際は、ちょっとだけ紫色も入っている感じの色です

 すでに、、毛玉ができてしまったという、、


   

 こんな木や、

  

 こんな編み模様が入っています

 この編み模様が好きで前にも編みました

 編んでいて楽しいのは、、、

 一番最後のゴム編み止めです、、なぜか好きです

 

 昨日はすごい風で車のドアを閉めるときに

 たいして長くもない爪がひっかかって割れてしまったという

 トホホの一日でした、、、



 今日はお雛様のタペストリーや木目込み人形のお雛様を

 飾ろうと思います、



 素敵なお茶で素敵な一日を~~~♪






        ぴょん~ぴょんとかろやかにとびた~い♫

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいちゃんとスノーポール | トップ | グラタン皿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む