♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

初パクチー

2016年10月29日 | その他

 
 農産物の直売所でパクチーが売っていたので買ってみました

 初パクチーです

 葉っぱを切って、クンクン~、、、
 
 うがっ、、ドクダミの葉のニオイがする、、

    

 どくだみって、、これです、、

 PUNIん家のすみっこにもはえています、

 パクチー、、ニガテ、、かも、、

 まだ、、残りが冷蔵庫の中にあります

 根っこもついていたので庭に植えたら増えるのかな?

 ちなみに、ミツバも、春菊も、セロリも好きですっ、、

 まあ、、好きな人は大好きみたいなので

 一度食べてみてもいいかもね~~


          
            ピヨッぴよっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の寒い日 | トップ | 小さい人とハロウイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事