♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

みかん

2016年10月14日 | その他


    

 
  庭のみかんが、黄色く色づいてきました


 


 何年も前に植えたのですが、今年初めて実をつけました

 いくつなっているのかな~と数えたら29個

 小さなみかん狩りができそうです。

 甘いといいな~♪

 
 
 クリームシチューが食べたいな~~

 ふうふうふうと、、温かいものが美味しい季節になりました~

 素敵な秋の夜長を~~♪




    ハロウインの仮装かあ~
          大きなリボンを髪につけてお姫様になる、
            みんなコワがって逃げてしまいそうですが、、 
             と、、誰にもわかんない、、ひとりごと、、ですが、、、

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいちゃんのブラウス | トップ | 来年のために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む