♪♪~お気楽手作り工房~♪♪~

趣味のビーズやパッチワークのことなど

マカロンのアップリケのパターン

2016年10月25日 | パッチワーク

 
  きょうは、リバティプリントで作るマルチカバーの

  マカロンのアップリケのパターンを見ていただけたらと

 
      


  ゴツゴツしているマカロンになってしまいましたが、、、

  秋のティータイムに甘いマカロン~♪

  美味しそう~~




 さっ、、寒いです、、、

 さわやか秋はどこいっちゃったの~~

 でも、明日は25度をこえるそうで、、、

 寒暖の差がはげしすぎっ、、秋バテ気味です、、、


 温かい飲み物と甘いお菓子でやさしいひとときをね~~♪


         ふうふうおでんも美味しい~~
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑のフラワーベース&5格子 | トップ | 秋の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パッチワーク」カテゴリの最新記事