なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 ファイテン桑葉青汁玄米プラス

2012-02-02 | 朝食
今日の朝食にモラタメさんから届けていただいた

ファイテン桑葉青汁玄米プラスを飲んでみました。


濃い抹茶入り玄米茶のようで美味しいです。


飲みやすいので、食事と一緒に美味しく飲めます。


でも、ちょっと溶けにくいのでしょうか

飲みほしてみたら、そこに粉が残っていました。

またお湯を入れて飲みました。




今朝の朝ごはんです。

お味噌汁に生姜のすりおろしを入れて飲みました。

身体が温まりますよ~。




人気ブログランキングへポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららにゃん)
2012-02-02 10:11:55
バジルさん、おはようございま~す^^

昨日のブログに載せてるんですが、一昨日、バジルさんの蕪のあんかけを早速真似させていただきました~!
豆腐バージョンですが^^
すっごくおいしかったです(><)

青汁に玄米プラス・・・これは効きそうですね~!
私も昔ファンケルの青汁を飲んでましたが、青汁飲んでた時は体の調子がすごく良かったです^^
返信する
Unknown (るんるん)
2012-02-03 13:15:26
温かい青汁ですか~?

美味しいならいいですね~。

私は、薬の関係で青汁、禁止なんです。

だから飲んだことないです。

体の調子がよくなるなら特にいいですね。

ポチっとしてあります。
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-02-03 14:47:05
私の料理を参考にして下さってありがとうございました。

うららにゃんさんご夫婦は、私の長女夫婦と
同世代だったのですね~。

娘と同じ年代の方とブロ友になれて
とっても、うれしいです!!

これからもよろしくお願いいたします!!
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-02-03 14:48:55
いつも、ポチッとありがとうございます!!

青汁を飲めないのですね。
いろいろ、薬によっては副作用があるのですね。
そう言えば、グレープフルーツジュースは血圧の薬と一緒には飲んではダメでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。