なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

 ハワイ 一日目の夜

2012-05-18 | ハワイ 2011


昨年の第一日目の夕飯は、ネットで気になっていた「こころ亭」の

ステーキ弁当を買おうと決めていたので、

お散歩がてら夕食の買い出しに行きました。




ワイキキビーチです。
ヨットがたくさん浮かんでいました。






ダイアモンドヘッドがきれいでしたが
ビーチは、人、多すぎです




インターナショナルマーケットプレイスの中も見学してみました。
小さいお店がいっぱいです。

ハワイらしいお土産もたくさんありましたよ。

フードコートもありました。

今年は、このフードコートで一度お昼を食べました。




結局、こころ亭を見つけられませんでした。



しかたないので、フードパントリーやABCストアで惣菜を買ってきました。





ラナイで夜の景色を見ながらビールと買ってきた物でディナーです。

お月さまが、水平線にとても近くて、そして、とても綺麗で驚きました。




ホテルのカイ・マートでのディナーの演奏が、
ラナイからも、よく聞こえてました。



何を食べたか、気になりますかぁ~?

スパムおにぎりと、サラダと焼きそばでした。

ビールはバトワイザー

焼きそばは、日本の物とは、やっぱり味付けが違っていましたが美味しかったですよ


そんなこんなで、一日目が終了です。


今年のハワイ一日目の夕食
クリックして見て下さいね


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おおさかまだむ)
2012-05-18 21:26:59
昨年のハワイのことも、思い出しながら・・・

いいですね~

そういえば・・・最近、海外のビールを飲んでいませんでした
久しぶりに呑んでみます^^
返信する
おおさかまだむさん~♪ (バジル)
2012-05-18 21:43:01
こんばんは~

昨年の事を思い出しながら書いていると
また、ハワイに行きたくなりました。

行くとしたら、また、今年のプランで行くと思います。

外国のビール、たまには飲みたいですよね
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-05-18 23:21:13
わ~^^
ハワイのビーチの写真、キレイに撮れていますね~
去年のハワイ旅行記も楽しく読んでいます♪

そうそう、バジルさんが作ってたアボガドドリア、作りましたよ~!
とってもおいしかったです
写真に撮ったので、旅行記が書き終わったら載せますね~^^

返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-05-21 15:50:20
うららにゃんさんの家族旅行記も楽しく読ませていただきました。
アボカドドリア、簡単だけど美味しいでしょう♪

作っていただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。