なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

フォーミュラ・ニッポン 第6戦 きれいなお嬢さん

2012-09-25 | お出かけ
日曜日に行った菅生、フォーミュラ・ニッポン 第6戦では





きれいなお姉さんがたくさん来ていました。


一眼レフの立派なカメラを持ったお兄さん達に交じって

私もコンデジを構えていたら、お姉さんが私の所に来てくれました





なんて、やさしいんでしょ。

気持ちも可愛いお嬢さんでした。

おねえさん、こんなオバサンにやさしくしてくれてありがとうございました








こちらのお姉さんも可愛いです。

この日は、寒かったので、この格好はちょっと可愛そうでした。




イケメンドライバーさんも見つけました。

この後、すぐにレース(F3)でしたが

この中山雄一選手が、一等賞でした





オリベイラ選手です。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。