なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5日夕食 ミネストローネなど&6日夕食 キノコたっぷりキリタンポ

2016-11-07 | うちご飯
5日の夕食は冷凍保存していた手作り惣菜を並べて
久し振りにおうち夕食





先日のサバ味噌の半量

サバ味噌煮を作った時の記事 和夕食 サバ味噌煮




先日のミネストローネを冷凍してあったのでチーズをのせてオーブントースターで焼きました。


白菜漬けも冷凍してあったので解凍して鰹節と一味を振って食べました。


冷凍オクラと笹カマ


イカ大根




ハワイから帰国して久し振りにおうちご飯を食べました。

やっぱり、おうちご飯も良いものです。







昨夜は、寒かったのでたっぷりのセリとキノコ色々、牛蒡で
特製キリタンポ鍋にしました。


キノコたっぷり、舞茸、椎茸、ナメコ

身体が温まりました。





那須SAで買った「長芋の梅風味づけ」と



燻製卵




昨日は久し振りにジムへ行って、プールで泳いできました。
いつもの仲間と一緒のレッスン、とても楽しかったです。










『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホワイトハニーとコナコーヒ... | トップ | ハワイ2016 HA822で成田から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。