なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2013年 JTBオアフ島ご当地グルメツアー 3

2013-05-10 | ハワイ  2013


JTBオアフ島ご当地グルメツアー の続きです。

モアナルアガーデンを後にして

向かったのは、私が楽しみにしていた

マカダミアナッツファーム




試食や試飲が出来るそうなんです。



美味しいコーヒー片手にナッツの試食をたくさんしました。


もちろん、たくさん買いました。


コーヒーにナッツにリリコイバター




ここで生のマカダミアナッツを割って試食もしました。

生より、塩味がついている方が私は美味しいです。

鳥さん達もお相伴~。





山が凄いです。

クアロア牧場の近くなので、次回は牧場へも行ってみたいです。



ドライバーさんが、これから先のトイレは簡易トイレなので

ここでトイレは済ませた方がいいとアドバイスしてくれました。




私たちは素直に従ったのでした。。。。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。