なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ちらし寿司

2012-01-15 | グルメ
昨日は草木台にある、お気に入りのパン屋さん「ラ・パン」へ行ってきました。


いつものようにパンを買って



レジの前にあった向志満のちらし寿司(500円)も買ってきました。



一日限定5食の販売だそうです。

前回行った時は、時間が遅かったので残り一食だけでしたが

昨日は5食ありました。


でも、パンの方は全部は焼き上がっていませんでした。


向志満は、ず~~っと前から気になっているお寿司やさんですが、

食べログなんかで口コミを見ると、価格が~~


なので、行く勇気がでません。


でも、行ってみたかった!!


このちらし寿司、食べてみたら、すご~~~く美味しいです


いつかランチ (それならなんとかなりそう)に行ってみようと思いました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちらし寿司たべたい~♪ (やまがっこう)
2012-01-15 16:23:12
こんばんわ~♪

風邪ひかないですか~?
福島では、風邪が流行ってきました。というより、インフルエンザが流行し始めました。

お写真のパンとちらし寿司、とっても美味しそうです~

今日は、寒河江から大ちゃんとちゅっくんが来たので~、お昼に福島の黒岩にある「かっぱ寿司」に連れて行きましたが、駐車場が満杯で、番号札も101番。何十人待ちということで、夕方になったら山形道も凍結するので、仕方なく「かっぱ寿司」はあきらめて、「びっくりドンキー」に行きました。

日曜日のお寿司屋さんって、すごいですね~。

いわきの「向志満」さんも、混んでいるのですか~?

ちらし寿司を食べたくなりました~(笑

あのね、

ちゅっくん~、保育園で彼女?から告白されたそうなのですが~、逃げ回っていたらしいです~(笑

おむつ取れたばっかりで~、

今のところ、食べる方が優先で~、女の子には興味ないみたいです~。
返信する
Unknown (るんるん)
2012-01-15 17:17:03
えー、このちらし寿司、お安いですね~。

美味しそうに見えますし、
美味しかったのですね~?

そのお寿司屋さんは知りませんが、
高級店のお寿司がこういう風に食べられるのはいいですね~。
返信する
ちらし寿司 (ごんつま)
2012-01-16 07:50:16
とっても美味しそう~^^
500円!で1日5色!それは売り切れになるでしょうね。。。

いいタイミングで買えて良かったです~(^^v
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2012-01-16 10:42:55
ちゅっくん、モテモテですね
可愛いですね~~!!

先日、私達、福島のビックリドンキーに行ったのですが
駐車場が満車で入れませんでした

なので、そのまま高速に乗って
安達太良のSAでお昼食べましたよ。

ドンキー、大好きですよ!!
かっぱ寿司よりドンキーが好きです

「向志満」は行った事がありません

高級なお寿司屋さんみたいです。

でも、ランチになら行けそうです
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2012-01-16 10:44:32
この、ちらし寿司は量がとても少ないのですよ~。
お味見程度です。

だから、余計に美味しく感じたのかもしれません。
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-01-16 10:46:05
安くないですよ~~(-_-;)

男の人なら、3口で食べられますよ。
私達、味わって食べました。

パンも買っていたしね
返信する
Unknown (ちょき)
2012-01-16 20:25:13
なくらい、美味しかったんですね~~

パンも美味しそうデス。。。
特に、その長いのが~~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-01-17 09:55:00
高級寿司屋さんのちらしなので
期待して買いました。
期待を裏切りませんでした!!

もちろん、パンは美味しいですよ~。
お気に入りのパン屋さんですからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。