立花道雪の部屋

ちゃっきり娘もいるよ→

8/14GVG お前ら表に出ろ!!!

2005年08月16日 00時20分26秒 | GVG軍記
今週は,レースに徹しました。
占領!]お前ら表へ出ろ#
このギルド,元々椎名さんのギルドでしたが,先日ギルドをブレイクしてしまったとのことなので
深山さんが復活させちゃいました。

結果,13回コールでした(ビックリ
落とした砦: L1, L1, L5, L2, L5, L1, L1, L1, L1, L1, L1, L2, L1
今回,Lは人が少なかったです。
回転しなくて,砦前で待ちぼうけもありましたが見ての通りL1粘着(´ー`)

レースもなかな楽しかったです。
そして一緒に走ってくれた王者さんとシュタさんありがとぅ

来週は未定ですが,おそらくレースだと思うので,ここを見て参加してみたいなと
思う人はお気軽にV2溜まり場かここにでも書き込んでください


最新の画像もっと見る