むげんのめーそー

Tathinaの人生散歩記

起きたての一杯

2013-10-30 | アーユルヴェーダ
Good morning タティーナです

急に寒くなりましたね・・
すでにモコモコな装いのワタシです

アーユルヴェーダの聖地・ワゴリで
パンチャカルマをしていた時に
毎朝6:30に飲んでいた
朝一番のお茶を
今朝は久しぶりに飲んでます

トゥルシー、ジンジャー、なんとか(忘れた)、
が入ってるそうです
喉、風邪予防にいいそうです
消化にもよさそう

このお茶を飲むと
あのパンチャカルマ週間と
ワゴリの荒野のような風景・朝日を思い出します
言葉もなんだか丁寧になりますね・・

12月1日(日)に下北沢で
歌などの披露を控えてます

昨日は歌詞を見ないで歌う練習をしたのですが
なかなか覚えられませんな・・歌詞
歌詞を見てる時と
見てないときの
声の音の響きがもちろん違うのを確認

あと、ワタシの声ってこんなだった??
何かが変わったのを感じました

声の力ってすごいね

印象も変わる

すごいね うちのイワモ

てなことで、それまで喉にも体調にも気をつけなくっちゃ!

ちなみに前回あれだけ
「No Arigato」を語っておきながら
ワタシの披露する曲の内
1曲のタイトルは

「ありがとう」

※今回、水星の逆行の影響をモロに受けてる感があり
ネットの調子が不安定なのと、PCの設定が急に変わったりしちゃってます
ワゴリのお茶の写真もUPしたかったけど出来ませんでした〜

love,
tathina


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Indiaに泣きIndiaに癒される | トップ | 4年ぶりの妙高高原へいざ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む