むげんのめーそー

Tathinaの人生散歩記

旅はつづくよどこまでも

2016-09-19 | Sammatathi vision
Hello タティーナです

今年もマニーシャのグループが終わりました
たくさんのご縁とサポートに感謝です
ありがとうございました

その後は…鎌倉、京都とプライベートな旅へ
私も少しだけ同行させて頂きました

瞑想グループを含めて
また後日ブログにアップします

以外はいつもお世話になってる
和尚アートユニティの方のブログ
私もよく読ませて頂いてる"えつこの部屋"です。
鎌倉の一時をご一緒させて頂きました
Subarashmi ♡
この会社のチームは本当に素晴らしい…
と毎回感じてます
♡を感じるチームです

http://s.ameblo.jp/nobara-rose/entry-12200570419.html

tathina
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい新月 | トップ | Last DDDaaay !  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む