nature and garden

立山グリーンサービス スタッフ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事納め

2016年12月28日 14時31分58秒 | green service

久しぶりの投稿です。

 

11月中旬から剪定・雪囲いと追われるように毎日が過ぎて

いき、気が付くと仕事納めの今日になっていた・・・

という感じです。

 

今年も無事お客様の雪囲い作業が終了し、

本日は社内の雪吊りや片づけなどを行いました。

 

今年の富山は天気に恵まれ、作業がしやすかったです。

あまり冬らしさを感じない12月でしたが、

年明けはどうなるのでしょうか。。。

あまり大雪にはなってほしくないのですが

当社は除雪業務もおこなっているので、多少は

降ってくれないと困る面もあり複雑なところです。

 

 

 ささやかですが玄関に

 正月飾りをつけました。

 

 来年は自家製で門松も

 飾りたいねという意見も

 出ました。

 ぜひ実現したいですね!

 

 

今年もいろいろな方

支えがあり無事に

年の瀬を迎えることが

できました。

社員一同より、

感謝申し上げます!

 

 

弊社の年末年始の休暇は12月29日から1月9日までとなっております。

それでは、よいお年をお迎えください~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の作業 | トップ | Happy New Year! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

green service」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。