どれ見ふぉんわ空人

モーターパラグライダーは奥が深くて。

猛暑 水不足の多摩川いかだレース

2017年07月16日 19時28分17秒 | モーターパラグライダー

 

3時半に起き5時半に現場

それでも駐車出来たのは僕1台

土手に椅子をだして珈琲を炒れ釣り客の戻りを待ちます

暑い中皆四苦八苦で何とか準備完了の笑顔です

 

チャンピオン今回はフルサイズで挑み入念に準備です

 

いかだレースの吹き流しは今回初登場の座敷わらしさんへ

若者は元気で良いですネ

 

9時少し前スタート地点に向かいます

多くが駿足を狙った舟に変わりましたが

途中で壊れそうな舟ばかり特集してみました

市長、警察、消防署長、衆議院、都議会議員、etc

良いタイミングで登場です

実はテークオフ時風グルグルで大変だったそうです

この画がNHKニュースに流れたようです

あれがフォーメーションかよ!と云う方も居るかも知れません

が とても肝が抜ける場所の様です

先ず端っから揃って飛ぶ事を重視してませんし

空撮を依頼されているのでまず無理です

 

時間とともに悪く成ったとの事でした

撮影を終え無事ランディング

 

おつかれさまでした。

 

来年はMチャン復帰期待で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫外線テスト | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。