どれ見ふぉんわ空人

モーターパラグライダーは奥が深くて。

いよいよシーズン

2016年10月28日 11時15分03秒 | モーターパラグライダー

 

仕事中週末の天気が気に成る時節となりました

今日降って明日は良さそうに成りましたネ

先週土曜は8名が集まり思い思い羽を伸ばしていました

この時間はまだ二人だけ

かるく流して

おきまりの着地

見事なフライト

 

今日の見物人は

おすぷれい

4、5回周遊 翼を振って飛んで行きました

 

23日は妻沼の空のお祭り

このキャノピー どうなんですかネ

滞空体験が大人気

紙飛行機にも長い列 小学生限定にガッカリ

-------

 

釣りの帰りに、「俺マクロ撮影で苔を撮りたいんだ」と突然云いだしました

 企画はと聞くと「白駒池」、北八ロープウエイ山頂から

茶臼山、大石峠、麦草峠で白駒池かな二時間かな、といとも簡単云う。

 おいおい2500㍍級の縦走この時期大丈夫なのか?と問うと

 「うん厳冬期に女房と一度やった」 「いけたの?」

 
 「引き返した」          「・・・?」

 「雪に埋もれて死にそこなった」    「ばか」「他にないの」


 「白駒池に駐車場」が在るよ」        「お前本物だよ」

 

  
そんなやり取りがあり、26日早朝一泊で蓼科周辺の紅葉観光に出かけました。 

池周囲の紅葉も期待してましたがすでに落葉

2、3週遅かった様です

女の神展望台

 

翌日は霧ヶ峰グライダー滑空場を訪ねます

無謀君の知り合いが飛んでいるそうで

指導員6名 会員60名だそう

素晴らしい所でした

尚直ぐ下のスキー場での山飛び体験をなにかで見た気がします。

旅の模様は「どれ見のとぼとぼ」予定です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試乗機とタンデム | トップ | 濃霧飛行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。