新宿三丁目徒歩3分 ホテルたてしな

「ホテルたてしな」からの旬のお知らせや、新宿育ちの店主のよもやま話をお伝えします。

ジェットスター国内便・就航初日欠航!けっこうあるかも。

2012-07-04 22:10:43 | 日記
 格安航空会社のジェットスター・ジャパンの就航初日の3日の便で欠航が発生しました。欠航したのは新千歳―成田便。成田空港は飛行時間制限を設けており午後11時以降着陸ができない。成田から新千歳に到着した便で折り返す予定だったが、成田を飛び立つ時点で既に新千歳から午後11時までに成田に戻れないほどの遅れが出ていた。
日経新聞より)
23時以降、着陸できない成田空港では、欠航もけっこうありますね。^_^;
乗れなかった人は札幌に宿泊するしかなかったのでは、LCCで宿泊費用負担したのでしょうか?
うまい話には「おち」がありますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿