ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

おたる水族館 2

2016年09月18日 10時58分32秒 | 

動きのいい魚たちは撮ってもピンボケ・・・

クラゲ撮っても・・・ダメだ~で削除・削除

 

この魚たち作り物?って思えるくらい動かなかった

これなら撮れる!!

砂の中から ニョキ! ユ~ラ ユラ・・・

チンアナゴ

大きいね!

 

タラバガニ・・・食いてぇ~~~なんて思わないでね!(笑)

 

小っちゃかったね・・・ミナミトビハゼ

 

思わずひきつけられるよ! いい顔してるね!!

フサギンポ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おたる水族館 1 | トップ | 秋ですね~ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2016-09-18 20:06:54
水族館は楽しいですね
子供だけでなく大人も楽しめますね
タラバガニ食べたいと思ってはいけないですぞ(笑い)
こんばんは☆ (ベル)
2016-09-18 22:17:17
イイね水族館、鯛や平目の舞い踊り・・・と言う訳にもいかんか(笑)
南の海の魚が多いよね、色が綺麗だからねぇ(笑)
鯛や平目は、寿司屋の生け簀やね!(^o^)!
おはようございます (imaipo)
2016-09-19 07:33:26
水族館の魚を獲るのも難しいですね
クラゲが好きで私も撮りますが上手く行かないものばかり
それにしても面白い魚が良いですね。
また行ってみたくなりました。
おはようございます。 (IKUKO)
2016-09-19 07:46:36
水族館は楽しいですね~
タラバガニ・・・やっぱり「食いてぇ~~~」
おはようございます (山親父)
2016-09-19 08:28:04
自分はやった事がないのですが
ガラス越しにですから、難しいのでしょうね
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-09-19 13:22:26
小樽の水族館には寄れなかったですねえ。
小樽の運河に行ったり、何度か小樽を通過したりしていましたのにね。
クラゲを撮るのが難しくていつもピンボケ写真です。
札幌の白い恋人にお建物の中にクリオネがいたので
撮りましたが失敗していますしね。
来週は層雲峡や美瑛に行きますが
国道の復旧状態が気になっています。
こんにちは~ (蓮の花)
2016-09-19 17:27:43
水族館はいつ行っても気分転換になって楽しい
ものですね。
福岡にもマリンワールドという水族館がありますが
博多ふ頭から船で行くと博多湾の波が荒いので
船酔いをしました。
ヒューマン様 (たんたか)
2016-09-19 22:12:41
こんばんは
ショーも楽しいですが普段見られないいろいろな魚を
見られるのもいいですね
美味しそうなホッケや毛ガニもいましたよ(笑)
ベル様 (たんたか)
2016-09-19 22:25:14
こんばんは
鯛やヒラメ・・・ホッケに・・・タコもいたね
他にも食卓に上がるのがいたはず・・・
クリオネや片腕の亀もいましたよ
Imaipo様 (たんたか)
2016-09-19 22:29:57
こんばんは
水族館の水槽の中が暗いところが多くて
スポットライトのようにチョッと明るくなって
来た!って撮ってもピンボケ量産(笑)
珍しい魚がいても撮らずに見るだけです
IKUKO様 (たんたか)
2016-09-19 22:34:22
こんばんは
水族館楽しいですね!
魚類の他にもトンネルを移動するカワウソや
大きな水槽をひらひら親ぎまわるマンタやエイ

そうそう毛ガニもいましたよ!
山親爺様 (たんたか)
2016-09-19 22:36:58
こんばんは
動きの少ないのはガラスにへばりついて撮ってます
早いのは撮ってみたけどダメでしたね
Saas-Feeの風様 (たんたか)
2016-09-19 22:44:51
こんばんは
水族館は運河から離れてますね・・・
クラゲは常に動いてるので撮るのは難しいですね
層雲峡や美瑛に行くんですか
美瑛の青い池は数日前から見られるようになったようですね
行く前に道路チェックですか・・・
かなり復旧してるようですけどね
行きたい場所に行けるといいですね
蓮の花様 (たんたか)
2016-09-19 22:52:29
こんばんは
水族館や動物園 楽しいですね
小樽は陸から行かれるし船で行くこともできるんですよ
JRで行くときはミニ旅行気分になるんですよ
JR・・・遊覧船・・・水族館
帰りは小樽からバスで札幌に・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。