ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

今日も暑い!

2017年07月13日 11時45分28秒 | 日記

朝からジリジリ・・・汗が流れます

窓・・・玄関・・・もう開けるところない!

予報では最高気温33℃・・・って言うけれど 暑い!

花は元気!!

虫たちも元気!

 

 

 

アルストロメリアも咲きだした!

 

種飛んでアチコチから ムシトリナデシコが・・・

 

あと アジサイも色付いてきました

同じ木なのに・・・

 

ガクアジサイはまだですよ

 

ユリの後ろに キュウリが・・・もうすぐ食べられるよ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の花 | トップ | 今日も暑い! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (imaipo)
2017-07-13 12:57:54
天気予報を見てえ~~こっちと変わらない
暑い北海道、涼しいイメージを持ってたんですが(笑)
此方も朝から青空ですが湿度が高く暑いです
午前中散歩してきて着替えてエアコンを効かせて
さ~~昼寝です(笑)エアコンなしでは生活ができません。
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2017-07-13 14:10:20
今日も暑いですね!

この暑さは、当分‥‥ 続くようですよ
お互い熱中症に注意ですね!
imaipo様 (たんたか)
2017-07-13 15:29:53
こんにちは!
涼しい北海道・・・ど~こだ?って言いたいほど
道内の気温上がってますよ!

日陰に入ると涼しいんですけど散歩する気には
ならないですよ
エゾモモンガ様 (たんたか)
2017-07-13 15:33:38
こんにちは!
暑い!暑い!って言っても涼しくはならないんですけど
つい・・・暑い! 

まだ暑いのが続くんですか・・・雨が欲しいですね
こんにちは (山親爺)
2017-07-13 17:12:16
今日も日中は、死んでいました
元気なのは、花と昆虫だけのようですね(笑)
山親爺様 (たんたか)
2017-07-13 22:35:51
こんばんは!
暑かったですね!ジッと動かず・・・
なるべく汗かかないように(笑)
明日も気温高そうですよ 
こんばんは☆ (ベル)
2017-07-13 23:47:23
南国気分の北海道ですねぇ~
こちらより気温が高いのですから(^^ゞ
百合が綺麗ねぇ~背景のボケが効いてるわ(*^^*)
おはようございます。 (IKUKO)
2017-07-14 09:40:19
こちらも朝から扇風機です。
百合はあっという間に散ってしまい紫陽花は昼間ぐったり・・・・
草だけ元気です((◎_◎;))
ベル様 (たんたか)
2017-07-14 11:44:21
おはようございます!
今朝も暑いですよ~~~~~~🌞
寝るまで窓開けてるんだけど 寝るときは窓閉める
アツイ・・・って朝早く目が覚めます

ユリは暑さに強いですね!
IKUKO様 (たんたか)
2017-07-14 11:48:28
おはようございます!
今日も窓も玄関も開けてますよ
時々風が流れると 涼しい~~~

花の写真は朝だったのでアジサイもきれいでしょ!
今はショボショボ・・・夕方に散水ですよ
こんにちは (NANA)
2017-07-14 13:11:04
そちらも暑いようですね~
ラベンダーに蝶の写真 いいですね(^^♪
日中はこちらと変わらないようですが
夜はどうなんでしょう?
NANA様 (たんたか)
2017-07-14 13:54:47
こんにちは!
ラベンダーに蝶・・・涼しそうでしょう
昨日より暑いですよ・・・ジッとしてても汗が!

暑い日の夜は寝るまで窓を開けてたり扇風機かけて
部屋の温度下げてますよ
大きめのバスタオル掛けて寝てますよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。