ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

氷紋

2016年12月28日 09時18分04秒 | 日記

天気予報の気温見て 今朝は冷え込んでる!

玄関フードに 氷の華 咲いてるかな?

少ないけど ありましたよ

7時・・・

 

 

気温・・・7時9分

 

陽が出てきたね・・・8時36分

 

 

シバレルネ~♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでばかりじゃ・・・ | トップ | スズメ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-28 10:22:39
氷紋 
シバレマスネ~
マイナス8度 
素敵な絵をありがとうございます
こんにちは (imaipo)
2016-12-28 13:33:48
氷の花綺麗ですね(笑)花が見られるということは
温度計が示してますね、こちらも今朝は北風が強く
冷たい風が吹いてますが霜が降りる気温にはなってません
北風が強い時は堤防上から富士山が見えます
行ってきました。
ヒューマン様 (たんたか)
2016-12-28 14:10:25
こんにちは
今日は日中もマイナス気温ですよ
夫が玄関フードのガラス拭きしてくれたんですが
水拭きしたところから凍ってました(笑)
Imaipo様 (たんたか)
2016-12-28 14:13:50
写真の在庫がなくなりましたからね・・・
今朝は・・・って期待して見に行きましたよ
これでブログネタ できた!!(笑)

今日は一日寒いですよ!
こんにちは~ (蓮の花)
2016-12-28 14:54:26
氷紋がきれいですね。
九州では暖かいせいか一度も見た事は
ありません。
子供の頃に本では見た事はありますが!
こんにちは (山親父)
2016-12-28 16:13:18
当地は、-19℃でした
そんな中、星撮影へ
女房曰く、つける薬が無いそうです(笑)
こんばんは! (minoji)
2016-12-28 20:48:10
今日の写真はおもしろいな~。
此方では撮りたくても撮れない!
冷凍庫でガラス冷やしてみようかな?
でも出した途端写真撮る前に溶け出すからな~。(笑)
蓮の花様 (たんたか)
2016-12-28 21:08:55
こんばんは
氷紋・・・こちらでもマイナス気温のときしか出ません
今朝はマイナス8℃・・・小さいの少しでしたから
九州では無理でしょうね
山親爺様 (たんたか)
2016-12-28 21:12:24
こんばんは
マイナス19℃ーーーーブルブル"(-""-)"
奥様心配してませんか?
もう 好きなようにしてください・・・って諦めてるかしら(笑)
minoji様 (たんたか)
2016-12-28 21:17:19
こんばんは
これから度々出てくるかもしれませんね・・・
いろいろな形の華が咲きます
ネタになるのは何回あるかしら?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。