ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園・・・1

2017年05月18日 10時14分01秒 | 日記

17日は久しぶりに20℃超えました!

ただ歩くだけじゃね・・・そうだ!百合が原公園に行ってみよう~♪

終わったかなって思ってた チューリップとムスカリ 綺麗でした!

 

天気が良いので沢山の人が来てますよ

 

よく見ると形の違うムスカリが・・・

 

 

 

秋ですか? って 思わせるような色ですね

始めから この色

 

ハンカチの木

今年のハンカチが出始めましたね  横に昨年の実が・・・

 

蜘蛛の巣 見っけ!

 

 

親子で ボール遊び

 

今日は天気予報で最高気温は25℃・・・

夫は「バイク日和だ~~~」って出かけましたよ

私も出かけよう!!

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道庁の桜 | トップ | 百合が原公園・・・2 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (エゾモモンガ)
2017-05-18 11:03:54
いい天気が、続いてますよね~♪

今朝、早朝撮影に行って来ました
リタイア組が、大勢いましたよ~
おはようございます (山親爺)
2017-05-18 11:13:50
ムスカリ、TVでやっていましたよ
凄い群生ですよね
おはようございます (golfun)
2017-05-18 11:24:51
新緑の百合が原公園はとても奇麗ですね。
ここのチューリップもムスカリとコンビですね。
ひたち海浜公園のチューリップもムスカリとコンビでした。
蜘蛛の巣は無かったです。
こんにちは (ヒューマン)
2017-05-18 13:50:32
モミジの花が 見えますね
クモの巣もゲットし、収穫がありましたね
こんにちは! (minoji)
2017-05-18 15:32:58
カラフルで一気に春満開って感じですね。
ムスカリもこうして花壇に植えるといいですね。
こちらでは木曽川堤にあちらこちらで花を咲かせてます。
でも雑草と混じると地味な花でさえませんね。
あまりカメラで撮りません。花壇のわき役の花ですね。
来年は一度堤防上で咲き出したら撮ってみます。
こんばんは・・・ (北の旅人)
2017-05-18 19:18:47
この紅葉はノムラモミジですね・・・
初めからこんな色ですね、拙庭にも
ありますよ・・・紅葉の時期もこんな色なまま
散るようですね。
エゾモモンガ様 (たんたか)
2017-05-18 20:45:54
こんばんは!
今日は暑かったですね~♪
大通りを1丁目から10丁目まで歩いて地下鉄で
円山に移動・・・
木の中を歩いてたので涼しかったですよ
山親爺様 (たんたか)
2017-05-18 20:49:05
こんばんは!
テレビでやってましたか!
ここでは出してないですがスギナが蔓延ってる
残念な場所もありましたね
春色 (sora)
2017-05-18 20:53:23
またハンカチの木の季節ですね
楽しみですね

チューリップとムスカリ
春色で一番華やかできれいですね
golfun様 (たんたか)
2017-05-18 20:53:59
こんばんは!
ムスカリとチューリップの組み合わせが多いですね
ムスカリの色がチューリップを引き立たせてくれるからかな・・・
綺麗な形の蜘蛛の巣があったので📷

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事