ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

スズメ

2017年06月14日 21時28分01秒 | 日記

植物園で花を撮ってるとき 鳥が2羽・・・

スズメか・・・って見てると 1羽は雛ですよ!

 

オッ!オォーーー餌もらってる

 

まだ欲しいよ~!

雛っこ めんこいねぇ~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 YOSAKOIソー... | トップ | 北大植物園・・・2 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-06-15 00:15:23
スズメって、親が過保護過ぎて、いつまでも雛に餌をやりますね(^^ゞ
何時も親子連れで、ベルさんの弁当を貰いに来ますよ(^o^;
スズメ用のご飯粒、用意してやらないといけませんね(^^ゞ

おはようございます (山親爺)
2017-06-15 06:08:07
微笑ましい光景に、癒されますね!
おはようございます (imaipo)
2017-06-15 07:56:59
良い光景ですね、ナイスショット
可愛らしいですね。
おはようございます (ヒューマン)
2017-06-15 09:23:15
いい写真ですね~
写真って、こうありたいですね
ベル様 (たんたか)
2017-06-15 14:04:42
こんにちは!
庭にご飯粒ばら撒いてると、自分で啄んでる雛が親を見ると
餌をねだってついて歩きますね
沢山で来る回数が減ったので、ご飯次々とばら撒かなくても
良くなったので残りご飯減りません(^^;)
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2017-06-15 15:00:47
この時期は、どの野鳥も
ヒナのラッシュ‥‥ ですよね~♪

ヒナを見ていると、癒されますよ~♪
山親爺様 (たんたか)
2017-06-15 15:02:30
こんにちは!
なんだ・・・スズメか・・・って見過ごすところでしたよ(笑)
imaipo様 (たんたか)
2017-06-15 15:05:52
こんにちは!
チョッと遠いなぁ~ってソォーッと近づくと離れるんですよ
雛がもう1羽いて親の周りで餌の催促してました。
ヒューマン様 (たんたか)
2017-06-15 15:08:27
こんにちは!
芝生の中にスズメがいるな・・・って思ってただけで
撮る気はなかったんですよ!
餌をやる所をみて慌てて📷
エゾモモンガ様 (たんたか)
2017-06-15 15:10:36
こんにちは!
そうですね!うちに来るスズメ達も親子できます
餌を欲しがって羽をバタバタが可愛いですね

癒されます!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。