ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

雪ですよ!

2017年02月25日 21時35分11秒 | 日記

町内の一斉排雪が終わって 道が広くなってスッキリしたのに・・・

 

湿った重い雪が降ってます!

 

 

裏もかなり雪が融けて低くなってたのにねぇ~

 

 

 排雪が終わった後に ドサッと雪が降る

やっぱり今年も降ったね・・・

明日の朝は どのくらい積もっているかな・・・

 

雪を除けなきゃ・・・エサ台の!

 

夜中に除雪車が通りましたよ

久しぶりに裏へ雪運びか・・・

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ減るのが早い! | トップ | 雪降ったね~ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2017-02-25 23:08:21
おかえり~♪
帰ってきて、いきなりの雪かきでしたね(^o^;
いまもまだ降り続いてるんですか?
こちらなんとか二桁気温、でもお山に雪があるので、風は冷たいよ(^^)


おはようございます (山親父)
2017-02-26 06:24:25
おかえりなさい
留守の間に降った雪を見て、驚いたのでは

此方も、金曜日から降りっぱなし状態
今朝も、除雪車が置いて行った雪山の片付け
これから、ご出勤です
おはようございます (imaipo)
2017-02-26 07:34:00
お帰りなさい、帰宅後雪かきですね
大変ですね、お疲れ様です
鳥も待ってましたよ(笑)
おはようございます (ヒューマン)
2017-02-26 10:00:12
あらら、出張中に雪が。
エサ台まで、たどりつくのが大変ですね
こんにちは (北の旅人)
2017-02-26 11:54:03
四国ではもうお花見らしいですよ・・・
でも北海道も日差しが強くなってきましたね・・・♪
ベル様 (たんたか)
2017-02-26 14:33:23
こんにちは!
金曜日~日曜日・・・結構降ってますよ
裏庭の雪の山は高くなってます
春の雪になってきましたよ
山親爺様 (たんたか)
2017-02-26 14:36:51
こんにちは
吹雪。。。玄関前は吹き溜まりですよ
暖房止めてたので室温8℃・・・

我が家も今朝は除雪車の置いてった雪を
裏に運びました!!
imaipo様 (たんたか)
2017-02-26 14:39:08
こんにちは!
2月は雪が少なかったのに後半にドカッ!
雪山かなり低くなってきてたんですが・・・
ガッカリ!
ヒューマン様 (たんたか)
2017-02-26 14:41:02
こんにちは!
リンゴは全部食い尽くされてるし・・・
ヒマワリの種もほとんどなかったですよ
ウロウロして鳥たちに催促されましたよ
北の旅人様 (たんたか)
2017-02-26 14:43:58
こんにちは!
お花見ですか・・・良いですね!!
こちらはまだまだ雪ですよ
今日も降ってますよ・・・
晴れた!と思っても すぐ降り出しますよ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事